top of page

バレンタインデーも浮気調査の効率アップ













こんにちは


川越探偵のチーターズ埼玉の代表 横溝です。



バレンタインデー前後は浮気相手と接触することが多くなります。


独身同士なら微笑ましい限りです。


ですが不倫同士なら許せないですよね!!!


「夫・妻がバレンタインデーに浮気相手と会いそうだ」

「浮気しているけどいつ会っているのかわからない」

「証拠が欲しい。でも調査のタイミングがわからない」と思っている方が多いと思います。


この期間に浮気相手と会う可能性は非常に高くなります。


またバレンタインデー前後の浮気調査件数が非常に多くなっており、浮気の証拠が撮影できる確率も高いです。



特に

浮気の頻度が少ない

いつ浮気してるか分からない

ばれないように浮気している夫・妻。


このような悩みを抱えている方は、バレンタインやホワイトデーに証拠をつかむチャンスにもなってきます。


また傾向として浮気相手に会うための言い訳は傾向として仕事を理由にする人が多い。


・会社の飲み会

・残業

・出張

などがいい例です。


不審な日があるかもしれませんので注意してみましょう。



女性から男性にプレゼントを贈るケースも多く、インターネットで検索したり、何らかの理由をつけてお金が必要だと言ってくる場合もあります。


なかなか尻尾を見せない浮気等の確証を掴むには1年を通じて最も効率のいい季節です。


浮気の証拠を撮りたい!という方は、この機会に浮気調査をすることをオススメします。



上記の、観察点をご覧いただき、夫・妻の言動を注意深く観察してみて下さい。

そして、怪しい日があればすぐにご連絡下さい。


浮気をする日程が絞れれば、その分調査時間も絞れますので料金もお安くなります。

最も良いプランを提案させていただきます。



相談は完全無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。


チーターズ埼玉は全力であなたを応援します。



最新記事

すべて表示

安心してスタートをする為の結婚調査

「結婚調査」という言葉を聞くと、対象人物をリサーチするといったイメージがあるかもしれません。 「結婚相手のことはよく知っているから結婚調査は必要ない」「相手を信じているから」と自信のある方がいますが、本当にそうでしょうか? 探偵事務所に結婚調査を依頼されて、その調査報告を見て驚くケースは少なくありません。 結婚調査をして結婚相手の知らなかった真実が分かることは多いです。 怪しい点があるから結婚調査

探偵社の選び方

こんにちは 川越探偵 チーターズ埼玉です。 探偵社選びの際は料金以外に、信用度、調査力が重要な要素となってきます。しかし、この判断は難しいものがあります。ですが探偵社の信用度は電話や面会での対応でも判断する事ができます。 以下に探偵社を選ぶにあたって、最低限注意したほうがいいポイントをまとめてみました。全国には多数の探偵社や興信所が存在します。その中から安心して調査を依頼できる業者を選ぶにはどうす

bottom of page