top of page

浮気相手とのデートパターン

更新日:1月24日


男女が笑顔で手を繋いでいる










こんにちは埼玉県川越市で探偵事務所を行っているチーターズ埼玉の横溝です。


寒い時期になってきましたね。

朝起きるのも億劫になってきましたね(笑)


さて、今回の話題は浮気相手のデートはどんなパターンなのかです。


もしも自分の彼女や彼氏、夫や妻が浮気相手とデートをしているとしたら、誰だって許せません。

許せない気持ちと同時に「浮気相手と一体どこで何をしているんだろう?」と気になったりしますよね。

浮気相手とのデートのよくあるパターンを紹介していきます。

もちろん全ての浮気カップルがこのパターンに当てはまるわけではないのですが、参考程度に是非ご覧ください。

・仕事終わりに浮気相手とデート

会社からの退勤後、そのまま浮気相手と合流しデートをする人がとても多いです。

休日は家族と一緒に過ごすことが多い既婚者。浮気相手とのデートは休みの日ではなく、意外と平日の夕方になる人が一番多い傾向です。

平日に浮気相手とデートする場合、残業や仕事の飲み会と嘘をついていることがあります。

退勤後は浮気相手と合流して買い物や居酒屋・バー・レストランなどで食事。

浮気相手とのデートを見られないよう、自宅からも会社からも離れた場所で食事をするか、浮気相手の自宅の近くの店を使うのが定番です。

・浮気相手の自宅へ

浮気相手と食事をしたあとは、そのまま浮気相手の自宅へと向かう人も多いです。

浮気相手が既婚者の場合であっても、最近では二人でお金を出しあって部屋を借りているケースも多いとよく聞きます。

そのほうが密会を重ねるごとにホテルを借りるよりも安くつきますし、ひと目に付かずに一緒に食事をしたりくつろげます。

・休日に浮気相手とデートスポットへ

休日を利用した浮気デートは、普通のカップルと特に変わりません。

(本当にどう見てもカップルです)

浮気カップルは人目を気にして行動していますが、こと休日ともなるとあえて人の多い場所に向かうことが増えます。


観光客に紛れて観光地へ

休日に浮気相手とデートをするカップルは、観光客に紛れて観光地へと小旅行に向かう人も多く見られます。

あるあるですね。

浮気カップルは普通のカップルよりも観光名所となる場所を好み定番です。

というのも、浮気デートを楽しみたいのと同時に、不特定多数の人間が集まるような場所ほど、浮気カップルにとって逆に目立たない場所となるからです。

・車で浮気相手と合流しラブホテルへ

地方の浮気で多いのは、車を利用した浮気デートです。

主要都市を除く場所は基本的にデートスポットが少なく、さらにはホテルなども見当たらない地域が沢山あります。

このような場所では、浮気カップルは車を利用して人目を避けつつ浮気デートを繰り返すようになります。

互いに車に乗り合流するパターンも

地方によっては完全な車社会という場所も珍しくなく、浮気相手との合流では互いに車を使う人も多いです。

お互いに車で待ち合わせをする場合、大抵は広い駐車場を待ち合わせ場所にし、その後どちらかの車に乗り込むのが浮気の典型的なパターンと言えます。


中には車の中で不貞行為に至ることも。

車で浮気相手とデートをする人間は、車内で不貞行為に至るパターンも多々あります。

傾向的に、ラブホテルも遠いような場所であったり、、、もちろん性癖等もありますが…

と意外と浮気相手とのデートは結構庶民的。

以上が浮気相手とのデートパターンになります。


もし気になる方や調査を検討しているなら一度相談してみてはどうでしょうか?

ご相談・見積は無料


チーターズ埼玉は浮気調査に強いです。

お待ちしております。




最新記事

すべて表示

安心してスタートをする為の結婚調査

「結婚調査」という言葉を聞くと、対象人物をリサーチするといったイメージがあるかもしれません。 「結婚相手のことはよく知っているから結婚調査は必要ない」「相手を信じているから」と自信のある方がいますが、本当にそうでしょうか? 探偵事務所に結婚調査を依頼されて、その調査報告を見て驚くケースは少なくありません。 結婚調査をして結婚相手の知らなかった真実が分かることは多いです。 怪しい点があるから結婚調査

探偵社の選び方

こんにちは 川越探偵 チーターズ埼玉です。 探偵社選びの際は料金以外に、信用度、調査力が重要な要素となってきます。しかし、この判断は難しいものがあります。ですが探偵社の信用度は電話や面会での対応でも判断する事ができます。 以下に探偵社を選ぶにあたって、最低限注意したほうがいいポイントをまとめてみました。全国には多数の探偵社や興信所が存在します。その中から安心して調査を依頼できる業者を選ぶにはどうす

bottom of page