top of page

浮気に気づいた時



川越の探偵事務所、代表の横溝です。


浮気に気づいた時あなたはどうしますか?


浮気に気付くきっかけは様々です。


財布の中のレシートであったり、LINEの通知を見てしまったり、知り合いが現場を見て教えてくれたりなど、、、多々あります。


パートナーの浮気・不倫の疑惑を持った時、平常心で一緒に過ごしていくのはとても大変な事です。


そんな時すぐにパートナーに問い詰めるのは得策ではありません(気持ちはわかります)

浮気を認めても、認めなくても関係に亀裂が入りその後の関係を修復する事が困難になってしまう事が往々にあります。


まずは浮気の状況を確認する必要があります。


パートナーの浮気相手の素性を明らかにすることです

浮気相手の顔や

年齢

家庭はあるのか

どのくらいの頻度で逢瀬しているのか

仕事はしているのか

勤務先


状況によって知りたいことは様々ですが、全てのことを調べることはとても難しいです。


パートナーを問い詰めると隠ぺいされたり、事実を曲げて証言する事も多々あるので、必ずある程度真実を知ったうえで、話し合いをすることお勧めします。


事実を確認した後に、どのような決着をつけたいのかよく考える必要もあり、人生を左右する大切な分岐になります。


探偵社は浮気被害者をたくさん見てきていますし、その後の対応等の仕方を知っています。


あまり知られていませんが相談だけの利用もとても便利です。

チーターズ埼玉では無料相談行っていますので、お気軽に相談利用してください。



最新記事

すべて表示

安心してスタートをする為の結婚調査

「結婚調査」という言葉を聞くと、対象人物をリサーチするといったイメージがあるかもしれません。 「結婚相手のことはよく知っているから結婚調査は必要ない」「相手を信じているから」と自信のある方がいますが、本当にそうでしょうか? 探偵事務所に結婚調査を依頼されて、その調査報告を見て驚くケースは少なくありません。 結婚調査をして結婚相手の知らなかった真実が分かることは多いです。 怪しい点があるから結婚調査

探偵社の選び方

こんにちは 川越探偵 チーターズ埼玉です。 探偵社選びの際は料金以外に、信用度、調査力が重要な要素となってきます。しかし、この判断は難しいものがあります。ですが探偵社の信用度は電話や面会での対応でも判断する事ができます。 以下に探偵社を選ぶにあたって、最低限注意したほうがいいポイントをまとめてみました。全国には多数の探偵社や興信所が存在します。その中から安心して調査を依頼できる業者を選ぶにはどうす

Comments


bottom of page