top of page

好評につきGPS一週間無料キャンペーン継続

更新日:1月25日


GPS調査無料広告バナー



こんにちは埼玉県で探偵を行っているチーターズ埼玉の横溝です。


好評につき数量限定でありますがGPS調査無料キャンペーンを継続します

(数に限りがございますのでお早めに)


さて、今回はGPS調査のメリットについて話したいと思います。



浮気調査(その他調査も含む)におけるGPSのメリット


行動パターンを把握できる


例えば浮気調査では、依頼者から調査対象に関する情報や普段の生活等の行動をお伺いします。

浮気をしている曜日・時間帯・場所などが全て分かっているというケースはほとんどありません。

こういう場合、GPSを活用し行動パターンや、怪しい行動が起こりやすいタイミングを割り出す方法が有効です。

調査計画を立てる前にGPSによる行動パターンを分析することで、効率的な調査が可能になります。(調査費用を大幅に削減できる)


急な予定に即時に反応できる


調査対象の予定を把握してる場合は、予め警戒できますが、「急に友達に誘われて今日の夜飲みに行くことになった」と言われたらどうでしょうか?

その際、慌てて調査に動いたとしても尾行に間に合わないパターンもあります。

また仕事帰りに自宅に向かわず、別の場所に立ち寄ったりする可能性もあります。


・飲み会なのに、住宅街やホテル街に向かう

・職場から移動して、自宅以外に向かっている


といった行動パターンを把握できるので、即時に調査に乗り出すことができます。



行き先を把握できる為、無駄な尾行を減らせる


GPSを活用することで、上記のように明確に行き先を把握できるので、無駄な尾行を減らせるというメリットがあります。

GPSを全く使用しないとなると、全ての行動のタイミングを全て尾行する必要が出てきてしまい、調査が非効率になります。

非効率な調査は、調査時間を無駄に費やし、費用の増大にも繋がり依頼者様にとって大きな負担になってしまいます。



調査対象者にバレるリスクを軽減できる


GPSを使用せず、全ての行動を尾行すると、当然対象者に尾行がバレるリスクが高まります。また、調査が長引けば長引くほどばれる可能性もあり。

尾行がバレてしまうと、調査の継続が難しくなる可能性も高くなるため最も避けなければいけない問題になります。



GPSの設置がバレることはあるのか


GPSの設置に気づかれ、探偵調査がバレる事はないのか心配になる方もいらっしゃるかもしれません。

基本的にはGPSが設置されている事が分かった状態で探さない限りほぼバレることはありませんのでご安心して下さい。


車に設置できることが条件です。



タイミングによっては機材が足らなく対応できない場合がありますので気になる方はお早めにご相談ください。


ご相談無料・見積無料

お話だけでも大丈夫です!お気軽にご連絡ください。



0120-961-223

24時間受け付けます


LINEでも可能



最新記事

すべて表示

安心してスタートをする為の結婚調査

「結婚調査」という言葉を聞くと、対象人物をリサーチするといったイメージがあるかもしれません。 「結婚相手のことはよく知っているから結婚調査は必要ない」「相手を信じているから」と自信のある方がいますが、本当にそうでしょうか? 探偵事務所に結婚調査を依頼されて、その調査報告を見て驚くケースは少なくありません。 結婚調査をして結婚相手の知らなかった真実が分かることは多いです。 怪しい点があるから結婚調査

探偵社の選び方

こんにちは 川越探偵 チーターズ埼玉です。 探偵社選びの際は料金以外に、信用度、調査力が重要な要素となってきます。しかし、この判断は難しいものがあります。ですが探偵社の信用度は電話や面会での対応でも判断する事ができます。 以下に探偵社を選ぶにあたって、最低限注意したほうがいいポイントをまとめてみました。全国には多数の探偵社や興信所が存在します。その中から安心して調査を依頼できる業者を選ぶにはどうす

bottom of page