top of page

行方調査 あの人に逢いたい

更新日:1月25日


こんにちは 川越の探偵社 チーターズ埼玉の横溝です。


最近、浮気調査の次に人探しの問い合わせが多くなっております。


人探しは全国どこでも対応いたします。







人探し調査の様々な事例


・元恋人に逢いたい


・家出したきり会えない子どもに会いたい


・お金を貸している友人がいなくなってしまった


・自分の親を探してほしい


と例を挙げだけでも様々な理由がありますがチーターズ埼玉にくる問い合わせの中で人探しの依頼はとても多いです。


ただ人探しの調査は内容によってやり方も様々ですぐに捜し出すこともあれば見つからないこともあります。


カウンセリングでお話しを聞きその中で我々が可能と判断してから調査に取り掛かります。


その中で相談者にも以下の中で分かる情報を用意してくれると非常に助かります。


①氏名・漢字でフルネーム


②生年月日


③電話番号


④過去の住所


⑤勤務地


⑥メールアドレス


どれか1つでも判れば探せる可能性は十分あります。




また依頼を受けられない案件もあります。

・配偶者でもDV目的

・元夫婦でも接近禁止令が出ている場合

・異性へのストーカー目的

・反社関連の人探しなど

探偵業は個人の権利や利益を侵害することがないようにしなければならないと定められています。相手のプライバシーの侵害やストーカー行為など事件性に繋がる依頼は基本的に受けません。


以上が、行方調査 あの人に逢いたいでした。


まずはお気軽にご相談ください。

最新記事

すべて表示

安心してスタートをする為の結婚調査

「結婚調査」という言葉を聞くと、対象人物をリサーチするといったイメージがあるかもしれません。 「結婚相手のことはよく知っているから結婚調査は必要ない」「相手を信じているから」と自信のある方がいますが、本当にそうでしょうか? 探偵事務所に結婚調査を依頼されて、その調査報告を見て驚くケースは少なくありません。 結婚調査をして結婚相手の知らなかった真実が分かることは多いです。 怪しい点があるから結婚調査

探偵社の選び方

こんにちは 川越探偵 チーターズ埼玉です。 探偵社選びの際は料金以外に、信用度、調査力が重要な要素となってきます。しかし、この判断は難しいものがあります。ですが探偵社の信用度は電話や面会での対応でも判断する事ができます。 以下に探偵社を選ぶにあたって、最低限注意したほうがいいポイントをまとめてみました。全国には多数の探偵社や興信所が存在します。その中から安心して調査を依頼できる業者を選ぶにはどうす

コメント


bottom of page